最新のお知らせ

最新イベント情報

お待たせしました!

山の直売所「よってき菜」が4月22日オープンです!!

今年も、野菜や果物、山菜など満載で皆さんをお待ちしております。


今年もGW間近になりました。
飯綱東高原はGW後半もイベント盛りだくさんです!

そのなかでもよりアツいのが
5日(金)、6日(土)に行われる
「IIZUNA 東 KOGEN LAKE SIDE ま~けっと」

今年はキッズエリアに場所を移し
どうどう開催します!!

また、天狗の館、ゴルフ場、BBQ場、キャンプ場も
楽しみが盛りだくさんで皆さんをお待ちしております!!

GWはぜひ飯綱東高原に足を運んでください\(^_^)/


2017年5月20日
音楽フェスが開催されることになりまた。
『天狗Rockフェスティバル』

出演アーティストやチケットの購入などはHPをご覧下さい。
http://tengurock.com/

フェスの後はキャンプ場でのお泊りはいかがですか


4月14日(金)から延期をしておりました飯綱高原ゴルフコースのオープンが決定いたしました!
約1週間遅くなりましたが、4月20日(木)をオープンとさせていただきます。
今後イベント情報なども配信させていただきますが、ひとまずオープン情報のご案内となります。
今シーズンも飯綱高原ゴルフコースで思いっきりゴルフをお楽しみください。


今日の天気
雨の画像
晴時々雨 17℃/9℃

イベントチェック
お出かけ予定日のイベントをチェックできます。
captain stag

飯綱東高原は楽しめることいっぱい!